2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

岡田屋本店日和 2013.8.29 vol.1 9月のふじっこぱんの日

昨日納品頂いたふじっこぱんですが、なんと1時間で完売してしまいました。 買って頂いた皆様、ありがとうございました。間に合わなかった方、ごめんなさい。 9月の予定は下記の通りです。宜しくお願いします! 【9月のふじっこぱんの日】 9月13日(金…

岡田屋本店日和 201.8.29 vol.2 9/1(日)はKカードポイント2倍!/入荷情報

今日は情報が多いため、2連ちゃんです! 【9月1日(日)がKカードポイント2倍!】 知る人ぞ知る(笑)、毎月1日はKカードポイント2倍です!!! 結構、お得だと思うんですよね〜。しかも今回は日曜日と重なっているので、ぜひ〜♪ *Kカードとは* お買…

来たる9/8(日)玉城町のお寺さんで料理のワークショップをします。 家族で参加出来るワークショップとの事! 下記、主催の荒木さんからのメッセージとご案内です! お父さん、お母さん、ちびっ子それぞれ楽しいワークショップ が企画されています! ……………………

岡田屋本店日和 2013.8.22 今日のオススメ「番外編!ギャラリー」

先日、岡田屋のお母さんに褒められる夢を見ました。 昨日、岡田屋のお父さんは私に怒られる夢を見たそうです。 現実は褒められることもなく、怒ることもなく、今日も平和な岡田屋です。 【8/24(土)はオーガニックマーケット in Jikonka】 6月に引き続き、8…

岡田屋本店日和 2013.8.16 明日はふじっこぱんの日!

おはようございます。3日間のお盆休みが終わり、本日より通常営業となります。また、明日(8/16(金))はふじっこぱんの日です!14時ごろの納品になります。ぜひお見逃しなく〜♪ 【8月のふじっこぱんの日】 8月16日(金) 明日です! 8月28日(水)…

岡田屋本店日和 2013.8.11 お盆休みは明日から3日間!・その後の入荷案内/お忘れ物のお知らせ

おはようございます。暑い日々が続いていますね。先日、熱中症になりかけました。やはり腹八分目くらいの気持ちでいないと暑さにやられてしまうなぁと思いました。やりすぎ注意ですね。余裕ってとても大事だと思いました。ちなみにその日は海の子さんの塩を…

8月の桂樹庵

8月の教室の予定です。 3日 犬山市 ホシツキヨにて(終了) 7日 松阪中央公民館にて(終了) 9日 亀山市 個人宅にて (定員となっております。) 10日 亀山市 個人宅にて (定員となっております。) 12日 岐阜市 ミツバチ食堂にて (予約可能 *直接、ミツ…

岡田屋本店日和 2013.8.8 入荷情報

岡田屋のお母さんが生けた花です。この青い花の色がとてもキレイです。 いつもやさしい生け方をするので見習いたいものですが、私が生けるとなぜか豪快になります。笑店頭に飾っていますので、ぜひ見に来てくださいね^0^ 【入荷情報】*食品*愛農 あいの…

『おいでふくしまみえ』

『おいでふくしまみえ』主催の『のびのびサマーキャンプin 三重』今日からはじまります!皆様のご理解とご協力をよろしくお願い致します。今回もごはんを作りで参加させて頂きます! おいでふくしまみえ 「のびのびサマ−キャンプin美杉2013」への支援のお願い…

岡田屋本店日和 2013.8.2 入荷情報

8月に入りましたね〜♪早いものです。蝉がガンガン鳴いていますね。本日は岡田屋のお父さんの誕生日。長生きして欲しいな〜。 8月のカレンダーの言葉「前進するばかりが勇気ではない やめるのも引き返すのも勇気だ」 これは山登りだけの話ではない。今や文…