2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

風の市開催します!

おはようございます!少し不安定なお天気てすが、 風の市開催します!もちろん! ペペロンサーカススペシャルパージョンの ライブも開催です!外での開催になるかどうかは、まだ検討中です。 ただ、急な雨に備えての装備は 各自でよろしくお願いします! 出…

サヨナラ 月の庭ごはん

6/14〜6/19 まで - ●冷奴、ひじきマリネのっけ ●板麩と長ネギの炒めたん ●金時豆のマッシュサラダ ●もちきびポテト ●車麩カツを味噌ソースで ●トスカーナ風スープ ●ごはん(玄米/五穀米/半分&半分) ●一口ブルーベリーケーキ

本日のライブ!緊急のお知らせ!

おはようございます!本日の知久さんと瀧本さんのライブ!朝には小雨が降っていて外での開催を見送る事にしたのですが…雨がただいま止みました!今一度、外での開催を再考しています。朝、お断りした方ごめんなさい!もう少し時間を下さい。14時時点で決定い…

19日のランチ予約完売です!

19日のランチ予約完売いたしました!しかし、風の市には沢山の美味しいお店が 立ち並びます! お楽しみに!ライブはもう少し入って頂けます。 当日、晴れれば庭での開催となり、当日券が 発売されます。 皆様、てるてる坊主を作って下さい!笑『小さな風の市…

大変、、、

それはお客様からの一本の電話で明らかになりました。 閉店に向かい熱のこもったイベント告知が続くさなか、、、 大変気まずいことに、、、 イベントに関する肝心の「問合せ先・連絡先」の電話番号が間違っているようです。。。どちらで載せた番号が間違って…

月の庭最終週の予定!

いよいよ、月の庭のフィナーレが近づいてきました!残すところ、あと一週間です。スタッフ共々気合い入れて毎日ごはんを作っています!14~17日はkaori もランチスタッフしております。 ちなみに18日はkaori 不在です。 17日 知久寿焼・滝本晃司 ライブ 開場 …

ほんとに お土産

Sweet potakeさんからステキな差し入れをいただきました! お花みたいに色鮮やかなレタス類と、 (横にチョっこと見えているのが)カボチャみたいなズッキーニなど。 色もキレイだし形もユニーク! 嬉しい差し入れです。 食べるの勿体ないけど、、、 さっそ…

月の庭のごはん 6/7〜6/12

●ひじきと人参のマリネ ●お揚げと長ネギの酢みそ和え ●そばサラダ (アレルギーのある方はお申しでください) ●スナップエンドウとしめじの塩炒め ●車ふの生姜焼き ●ゴボウのおみそ汁 ●ごはん(玄米/五穀米/半分&半分) ●ピーナツバタークッキー 先週は高…

19日『サヨナラ月の庭』ライブ

あっ!と言う間にもう残すところあと二週間…19日の『風の市』とライブのお知らせです。 サヨナラ∼月の庭∼『小さな風の市』開催入場無料月の庭にゆかりの美味しいもの屋さんがお庭に小さなお店を開店します!(風の市は10時から 15 時まで。) 『ペペロンサー…

17日のライブ

急遽!決定しました17日の知久さんと滝本さんのライブ なかなか詳細決定出来ず申し訳ありません! 開場 17時〜 / 開演 18時〜 チケット 3000円+1オーダー 定員30名定員に達しました。 申し訳ございません! ライブごはん(1000円)とドリンクを 用意してお…