2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

桑名でお料理セミナー開きます!

桑名市社会福祉協議会の主催でお料理セミナー開きます!まだ、若干名余裕があるとのことです。 社会福祉協議会の主催ですので、格安で参加が出来ます!対象者は基本的に桑名市在住の方としておりますが、これも定員に満たな い場合は市外の方でもO.K.と…

今日は〜亀フェス2011〜

おはようございます!朝からの雨も今は止んで、太陽が顔を出しています。 私、晴れ女なんですよ!しかし、ゲストのY氏は烈しく雨男らしい!う〜 不安定なお天気には変わりない様ですから、雨と寒さの 対策は万全でお願いします! 会場は亀山の山間部で、急激…

亀フェス〜注意事項〜

明日に迫った亀フェス!明日の天気予報は曇り。 場所は当初からの予定通り、 「山小屋カフェ望仙荘 キャンプ場ピーターパンの森」で 開催致します! そこで少し注意点などお知らせします。…山裾に位置する当地、にわか雨が降るかもしれません。 最低限の雨対…

亀フェス〜小さな講演会〜

9月25日の亀フェスまでもう秒読み状態となりました! 皆さん!チケットの予約はして頂きましたか?当日、パスカルズのステージのあと、少しの時間ですが、 急遽、福島県から岐阜県に移住してこられた方を迎えて 小さな講演会を行うことになりました。お話を…

マサル生誕祭⁈『亀フェス2011〜月のつながり〜』

亀フェス〜月のつながり〜PC不調の為にすっかりアナログ化している私です。 ご無沙汰しています。しかし、『亀フェス〜月のつながり〜』こればっかりは何としてでも皆さんにお伝えしなければ!と、i phone 片手に日記の更新にトライしております。9月25日そ…