餅つき大会

年末恒例の
岡田屋本店餅つき大会は
12月29日(土)
やにー

今回も『亀山みんなの食堂』とのコラボとなっております。
みなさまのご参加お待ちしております!
どなたでもご参加していただけます!
岡田屋本店に年末のお買い物がてら
お立ち寄り下さいね〜

お野菜や飲み物、食べ物などの差し入れも大歓迎です!

見てるだけではお餅はつき上がりません!餅のつき手さん、返し手さんとしてご参加下さいね〜

準備は9時くらいからはじめます!
準備が出来なきゃ、お餅はつきあがりませんよね〜
準備の助っ人も大募集!

美味しく食べた後は後片付けが大忙し
後片付け出来なきゃ、来年出来ませんよね〜
後片付けの助っ人も大募集!

終わってから、18時くらいから忘年会鍋もやる予定です〜