2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

岡田屋本店日和 2012.9.28 10月のふじっこぱんの日、入荷情報

こんにちは。まみこです。 まだまだ真夏日が続いていますが、お体は大丈夫でしょうか? それでも秋晴れがここ数日続いてる亀山は、とても爽やかな日を過ごしています。 【入荷情報】 はとむぎ(粒) 新鮮おさかなソーセージ 純米ひこ孫(神亀酒造) 純米吟醸…

岡田屋本店日和 2012.9.20  入荷情報

こんにちは。まみこです。 先日の大雨は大丈夫でしたでしょうか? 亀山はなんとか大丈夫でした。今日はとてもいいお天気です。 【入荷情報】 ココナッツパウダー アーモンドスライス アーモンドプードル 緑レンズ豆(200g/500g) にんにくオイル ラー油 雑穀…

岡田屋本店日和 2012.9.18 蔵出し/新商品情報

こんにちは。まみこです。 本日の亀山は雨が朝から降っており、時折大雨が降っております。 洗濯物が乾かないと思われる主婦(主夫)の方も多いのではないでしょうか。 私もその一人です。困りますよね〜。(泣) 【蔵出し情報】 9月9日より寺田本家の「香…

岡田屋本店日和 2012.9.13 臨時休業のお知らせ

こんにちは。まみこです。 残暑が厳しくなっております。 いかがお過ごしでしょうか?昨日入荷頂いたふじっこぱんのパンがまだありますよ。 とてもいい匂いが漂っており、レジをしていると匂いに引き込まれてしまいます。 冷凍保存も可能です。ぜひお立ち寄…

岡田屋本店日和 2012.9.7 情報

こんにちは。まみこです。 今日の亀山は久しぶりの快晴。 朝からサンサンと太陽の光が降り注いでいます。 太陽の光は元気の源。 ここ数日続いた曇や雨のおかげで、太陽の有り難さがわかった今日のこのごろです。 【入荷情報】 あっぷるジュース かりんジュー…