2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

この夏も開催です!三重・福島キャンプと滞在ネットワーク 「のびのびサマーキャンプin美杉」

三重・福島キャンプと滞在ネットワーク 「のびのびサマーキャンプin美杉」への支援のお願い 2011年3月11日東日本大震災は多大な被害と損害をもたらしました。 福島県には様々な事情で福島から離れることができない子どもたちが、 原発事故から1年以上たっ…

岡田屋本店日和 2012.7.18 お中元情報

こんにちは。まみこです。 暑くなり、夏らしくなりました。 東海地方は梅雨も明け、もうすぐ蝉の合唱が響きはじめることでしょう。 【本日の入荷情報】 愛農のたまご 愛農の味噌 さてさて、お中元の季節がやってきました。 岡田屋本店でもご注文をお受けして…

岡田屋本店日和 2012.7.11 ぞうり

こんにちは。まみこです。 今日の亀山はお昼から雨が降ったり止んだりしています。 湿度が高くジメジメ。 気温が高くなくても、湿度が高いので、熱中症にはお気を付け下さいね。 【本日の入荷情報】 海の子(塩) ゼリー 味噌 あま酒 お菓子類 カレールゥ ド…

岡田屋本店日和 2012.7.3 TV出演情報

7月になりました。今日の亀山は大雨ですが、昨日より涼しくなり、 過ごしやすくなっております。 あっ、申し遅れました。スタッフをさせて頂いております、真己子(まみこ)と申します。 この度、岡田屋本店のお手伝いをさせて頂くことになりました。 また…