岡田屋本店日和 2013.8.11 お盆休みは明日から3日間!・その後の入荷案内/お忘れ物のお知らせ

おはようございます。暑い日々が続いていますね。

先日、熱中症になりかけました。やはり腹八分目くらいの気持ちでいないと暑さにやられてしまうなぁと思いました。やりすぎ注意ですね。余裕ってとても大事だと思いました。

ちなみにその日は海の子さんの塩をなめたら、体が一気に元気になるのがわかりました。ほんと嘘のような話ですけど、不思議な感じです。自然に出来る食品というのは、体を助けてくれるんですね。とても助かりました。

皆様、熱中症にはぜひお気を付けを〜♪





【お忘れ物のお知らせ】
少し前のことではありますが、絵本のお忘れ物がございました。
『列車大集合 してつとっきゅう』

お心当たりのある方は、ぜひ岡田屋本店(0595-82-0252)までご一報下さい。宜しくお願いします。






【岡田屋本店のお盆休み】
 明日8/12(月)~8/14(水)まで、お盆休みを頂きます。ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。






【お盆休み後の入荷予定】
 お盆休み後(8/15以降)に入荷予定の商品を掲載致します。ぜひ、ご参考になさってください。


*食品*

マルシマ 茶漬昆布

本葛(500g/1kg)

玄米ビーフ

豆乳オリジナル/バニラ(Sサイズ/Lサイズ)

ココナッツクリーム




*調味料*

鹿北 サラダ油(850g)

鹿北 国産サラダ油




*野菜類*

北海道産 ミニトマト

静岡県産 特別栽培 三方原メークイン

宮崎県産 特別栽培 カットごぼう

宮崎県産 特別栽培・恋するマロン南瓜

宮崎県産 新物・さといも

高知県産 特別栽培 沢田さんのニンニク

高知県産 特別栽培 四万十源流生姜

高知県産 特別栽培 チンゲン菜

兵庫県産 小松菜



本日は営業していますよ〜〜〜。





岡田屋本店

三重県亀山市西町438

電話:0595-82-0252

営業:9時から18時

定休:毎週月曜日

HP:http://tukinoniwa.jimdo.com/