2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

岡田屋本店日和 2013.5.31 明日(6月1日(土))はKカードポイント2倍!

いよいよ5月も今日で終りですね。早いものです。当店は北側にあるので、とても風が入ってきます。涼しい〜♪ 【明日はKカードポイント2倍!】 明日(6月1日(土))はKカードポイント2倍の日です!毎月1日はポイント2倍なのです。ぜひお買い求め下さい…

岡田屋本店日和 2013.5.29 入荷情報

こんにちは。いよいよ東海地方も梅雨入りしました。洗濯物が全然乾かないですね〜♪困った困った。。 さて、私事ではありますが、本日にて亀山に来て丸一年となりました。昨年まではどこにいたかというと神戸市に居ました。ちなみに出身は愛媛県です。都会か…

岡田屋本店日和 2013.5.23 明日はふじっこぱんの日/6月のふじっこぱんの日

明日(5月24日(金))はふじっこぱんの日です。ぜひお見逃しなく〜♪そして6月のスケジュールは下記の通りです。宜しくお願いします^^ 【6月のふじっこぱんの日】6月14日(金) 6月28日(金) *14時ごろの納品になります。 (6月の旬の果物 …

岡田屋本店日和 2013.5.17 入荷情報 

おはようございます。いよいよ夏が近づき始めましたね。でも朝晩とお昼の気温差が激しく、なかなか体調を崩しがちになりますね。暑くはなってきているけれども、レッグウォーマーと腹巻きは欠かせないところです。 さて、我が店も夏の準備ということで、蚊取…

岡田屋本店日和 2013.5.16 新商品情報!『水曜日のネコ』

こんにちは。先日は暑かったですね〜。暑いのはまだもうちょっと先でいいですね。。^^ 【新商品情報】 久しぶりの新商品です!なんとお酒です!ビールです!発売元:株式会社ヤッホーブルーイング 品目:発泡酒(麦芽使用比率100%) 原材料:大麦麦芽・小…

岡田屋本店日和 2013.5.11 入荷情報

【入荷情報】*食品*前田食品 けーき粉(薄力粉)前田食品 うどん粉(中力粉)前田食品 ぱん粉(強力粉)愛農 愛農のみそムソー 直火焙煎カレールゥ(中辛)千葉産直 とろさば・みそ煮(缶詰)ムソー 無双番茶むそう OGインスタント珈琲無双本舗 生姜・番茶…

岡田屋本店日和 2013.5.10 本日はふじっこぱんの日

おはようございます。今日は久しぶりの曇り空。雨が降る模様です。たまには雨もいいですよね。 【本日はふじっこぱんの日!】5月10日(金) 本日です!14時ごろ持って来てくれます。 5月24日(金) 次回です。 【ふじっこぱんって?】 ふじっこぱん…

岡田屋本店日和 2013.5.8 今日のオススメ『海の子 釜炊き塩/にがり』

4月より不定期(作者の気まぐれ)で始まったこの企画。当店取り扱いの商品をご紹介して行きます。 今日は・・・「海の子 釜炊き塩」をご紹介! <塩炊き屋 「海の子 釜炊き塩」> 【塩炊き屋 海の子釜炊き塩】 300g 420円(税込) 600g 840円(…

岡田屋本店日和 2013.5.7 入荷情報

GWはいかがをお過ごしでしたでしょうか?私はというと、ひたすら家の掃除や模様替えをしていました。2日間しか休みがなかったのですが、返って気合いを入れてすることが出来ました。しかも今年は、とても天気に恵まれたので絶好の掃除日和。本当に助かりま…

岡田屋本店日和 2013.5.3 空きビンを回収しています!

おはようございます。いよいよGW突入ですね。今年は前半も後半もお天気に恵まれそうです。 【空きビンを回収しています!】 当店では空きビンを回収しています。詳細は下記の通りです。ぜひご協力の程お願い致します。^^ <一升ビン>・5円を返金致します。…

岡田屋本店日和 2013.5.1 本日Kカード2倍!/入荷情報

こんにちは。いよいよ5月に突入しました。少し暖かくなり、東海道を歩く方々が増えて来ました。大きな荷物を背負って、はつらつと歩く姿がとても凛々しいです。 5月のカレンダーの言葉「厳しさは自己に向けよ 優しさは他人に向けよ」子供や部下に厳しいこ…