来たる9/8(日)玉城町のお寺さんで料理のワークショップをします。
家族で参加出来るワークショップとの事!
下記、主催の荒木さんからのメッセージとご案内です!
お父さん、お母さん、ちびっ子それぞれ楽しいワークショップ
が企画されています!


        ……………………………………………………


お寺でワークショップしまーーす☆
是非ご参加くださいませ。
御予約は、荒木090−1474−0909
もしくは、メッセージ下さい☆



    * * * * * *


家族でワークショップに参加しよう!

    寺工房

   9月8日(日)

時間 15:00〜20:00
場所 廣泰寺(こうたいじ) 玉城町
価格 5000円:1組



ママ:亀山の岡田桂織さんによる料理教室
    (15:00〜2時間程度)

ぼくわたし:お寺でネイチャービンゴ
   (15:00〜2時間程度)

パパ:大人の読み聞かせ
   (19:00〜40分程度)



卍 基本的に父母子で参加して頂くワークショップですが、母子・父子での参加も可能です。(人数に限りあり・少し安くなります。)
卍 岡田桂織さんの食事つきです。
卍 お寺での開催になりますので万が一(お葬式等)の場合
日程を変更させていただきます。
卍 内容一部変更になる可能性あります。


岡田桂織さんプロフィール
『1966年三重県松阪市生まれ。月の庭を拠点にどこでも出張料理教室『桂樹庵』を展開。呼ばれればどこにでも飛んで行きます。 作る料理は穀物菜食。 私自体はゆる〜い野菜食系。基本何でもいただきます。
『こだわるけれど、囚われない!』が信条
http://tukinoniwa.jimdo.com/


高橋薫さん紹介文
独身時代小学校の教師を経て、出産と同時に絵本とめぐりあい、そこから読み聞かせと絵本の勉強を始め。

保育園、図書館等の勤務を経て、児童館勤務へ。旧小俣の頃から、赤ちゃんのブックスタートにかかわり、母親教室の担当もされていました。

長らくたんぽぽ読書会にも所属し、たくさんの絵本作家に出会ったり、読み聞かせのボランティア活動、様々な絵本の講座…等々活躍されています!

高橋薫先生は、今一番大事に思っているのは、あかちゃんからの読み聞かせとお母さん自身が絵本の素晴らしさにであってもらえることです。それがあれば、子育ては大成功に必ず向かうと確信しています。