2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

岡田屋本店日和 2012.12.31 年末のご挨拶

ご挨拶 本年もたくさんの方々にご愛顧頂き本当にありがとうございました。いろんな方々が来て下さり本当に感謝しております。お客様とお話をしながら、私自身もとても活力になっていますし、勉強になることもありますし、楽しませてもらっております。 また…

料理教室

料理教室 桂樹庵 の桂織です。今年もあとわずかですね。私はますます、人生楽しく充実して毎日を有り難く過ごさせて 頂いています。 料理教室の案内がどこで分かるのかと最近よくお尋ね頂くので、これから、こちらのブログに毎月、次月の分を挙げていこうと…

岡田屋本店日和 2012.12.25 入荷情報/明後日はふじっこぱんの日

おはようございます。まみこです。2012年も残すところ後1週間となりました。そんな年末らしく、すごく寒くなりましたね。昨日は雪が降ったりして、すごく冬を感じました。今日は快晴。気持ちのいい朝です。 【ふじっこぱんの日】明後日12月27日(木)は…

岡田屋本店日和 2012.12.15 年末年始の営業のお知らせ

2012年も残り半月となりました。本年もたくさんのお客様に来て頂き、本当に感謝致します。遠くから来て頂いているお客様もたくさんいらっしゃって、いつも嬉しい気持ちになります。本当にありがとうございます。 さて、年末年始の営業についてですが、下記の…

岡田屋本店日和 2012.12.13 入荷情報

こんにちは。今日の亀山は快晴です。当店の東側のドアが非常に重くてなかなか開けにくかったのですが、先ほどプロに直してもらいました。開けやすくなりましたよ。 昨日はふじっこぱんの日でした。まだ残っておりますので、ぜひお買い求め下さいね。 【入荷…

岡田屋本店日和 2012.12.6 入荷情報

こんにちは。まみこです。 いいお天気の亀山です。 【入荷情報】 *食品*有機JAS南部全粒粉吉野本葛(500g/1kg)国産ロングパスタアーモンド(50g)アーモンドスライス(30g)アーモンドプードル(50g)ココナッツパウダー(100g) *酒類*井筒ワイン 生…

岡田屋本店日和 2012.12.5 12月のふじっこぱんの日(変更有)/入荷情報

おはようございます。急に寒くなってきました。冬らしくなりましたね。我が家でも、こたつにみかんにストーブが欠かせなくなりました。12月21日には冬至を迎えます。日照時間がどんどん短くなる今日。刻一刻と季節が変わっていっていますね。 【ふじっこ…