2階の電燈シェードが疲れてきていたので、
薄い和紙で四角の形に巻いて模様をつけました。
月の庭のこまごまは手作りものがよく見かけられ、歴代スタッフの雰囲気が出てるように思います。
面白かったり、芸術性高かったり、個性的だったり。
今はどんなでしょうか?



これ、あいさん作!
かわいい〜*
これだけで絵本のおはなしとかかけそう。
わたしは、これを見ていると「うちにかえろう」という曲を思い出します。
冬の帰り道っぽい。



これ、わたし。
そのままです。

なぜか写真が大きくなりましたが、実物は梁の上にあるので気付かないくらい小さいです。

模様をつけたのは 6個中 3個なので
これから時間を見つけてはペタペタ模様を増やしていきます。

y