2/11 島津田四郎 投げ銭ライヴ


2/11(祝・金)

15:00〜

月の庭にて つぶやきタシローさんの投げ銭ライブあります!

黒豆ココアや豆チャイ、ぜんざいやケーキをお供に、つぶやきタシローさんの音楽をご満喫下さい*



島津 田四郎  プロフィール

shimazutashiro.com 

「空想か?現実か?その境がまったく判別不能なユニークな歌詞とMPBなどブラジル音楽を
彷彿とさせる軽快なメロディ。」と曽我部恵一に認められ、ROSE RECORDよりデビュー。
去年3年ぶりのニューアルバム「つぶやきタシロー」をリリース。高松を拠点に、東京、
大阪など全国でライブ活動を続けている。


__________________________________
つぶやきタシローさん・・・。
名前も気になる彼ですが、あの曽我部恵一さんも みとめる実力派!
そりゃあ、気になりますとも。
CDを聞いた感想は、、、
ゆったりお昼寝する時に聞きたくて、
聞きながらウトウトしていたら、
なんだか気にさせるテンポ感で、
リズム感で、
さらに拍子抜け感で!
結局、気になって目が覚めちゃったわ!っていう感じでした。
あくまでも私の感想です。
なので実際はどうなのか、生で拝見出来るのがとっても楽しみです。
皆様もぜひぜひどうぞ*
・ユリコ・

www.youtube.com/watch?v=2UKdfF4_8ak

www.youtube.com/watch?v=z8VKH37xrHY