岡田屋本店日和 2013.5.7 入荷情報

GWはいかがをお過ごしでしたでしょうか?

私はというと、ひたすら家の掃除や模様替えをしていました。2日間しか休みがなかったのですが、返って気合いを入れてすることが出来ました。しかも今年は、とても天気に恵まれたので絶好の掃除日和。本当に助かりました。そしてあまりの天気の良さに、お昼のランチはおにぎりを作って公園で食べることに。緑はきれいだし、公園なので子供達は元気に遊んでいるし、木陰でお昼寝ができるし、とても良い時間でした。木陰でランチ。オススメです!






【入荷情報】
たくさん入荷しておりますよ。


*食品*

吉野本葛(500g/1kg)

玄米水飴

ひよこ豆(5kg)

南部手焼板麩

オグラ 国産そば粉 細挽/荒挽

ポクポク鶴の子大豆(缶詰)

山清 特別栽培小豆こしあん

八葉ふりかけ

マルモ モロヘイヤふりかけ

鰹だし ぶったまげた

ジェーン・クレイジーミックアップスソルト

無双本舗 有機生姜粉末

桜井食品 ホットケーキミックス(無糖)

協和 緑豆はるさめ

桜井食品 エルボパスタ

ムソー しその粉・ふりかけ

マルシマ 岩のり(佃煮)

ムソー 本干たくあん

マルクラ 玄米あま酒

松田 マヨネーズ(辛口)

ムソー 生ワサビ/からし(チューブ)

ムソー 国内産大豆使用・きな粉

秋田白玉 純白玉粉

創建社 べに花マーガリ

河村通夫の大自然ラーメン(胡麻醤油/みそ/塩)

健康フーズ 押麦/丸麦

健康フーズ 純はるさめ

健康フーズ 新鮮おさかなソーセージ

健康フーズ ふりかけ玄源



*調味料*

花美蔵 純米料理酒(1.8ℓ)

マルシマ 純正こいくち醤油

内堀 本造り米酢



*野菜類*

鹿児島県産 新じゃがいも/新メークイン

熊本県産 特別栽培ベータキャロット

青森県産 特別栽培にんにく

京都府産 特別栽培九条ねぎ

兵庫県産 小松菜

高知県産 特別栽培チンゲン菜

沖縄県産 パプリカ(赤/黄)

奈良県産 生なめこ/しめじ



*菓子類*

カリカかりんとう 天然塩

雑穀クラッカー

サンコー 胚芽スティック

サンコー 全粒粉クラッカー

サンコー ポテトチップス(塩/のり味)

サンコー ミニ・動物ビスケット

サンコー 玄米おこし

ムソー 健康菜豆・とうふプリン

大興 カシューナッツコロン

健康フーズ 味道楽 白ごませんべい

健康フーズ げんこつ飴(きなこ)



*お酒類

森喜酒造 るみ子の酒 純米酒純米吟醸(720ml/1.8ℓ)

森喜酒造 特別純米濁り酒(720ml/1.8ℓ)



岡田屋本店

三重県亀山市西町438

電話:0595−82−0252

営業:9時から19時

定休:毎週月曜日

HP:http://tukinoniwa.jimdo.com/

※5月12日は母の日ですね!ぜひ岡田屋本店で☆