第7回パクチー祭り@月の庭 魔女の市と共催です!

第7回パクチー祭り@月の庭
魔女の市と共催です!

10月29日日曜日10時00分スタート予定です!
飲食は11時スタート!

まだ出店者も募集中です!
パクチー料理であれば何料理でもジャンルは問いません。
料理以外のジャンルからの出店も募集中!
パクチーに関するモノであればOK!
さて、どんなジャンルからの出店があるのやら〜
お楽しみです!

パクチー祭りは
パクチーを愛する全ての人の為の祭りです。
パクチーの美味しさを追求する料理人とパクチーの美味しさを体感したい人々の出会う場であり、パクチーへの愛を表現する場でありたい。
パクチーへの愛にあふれた出店をお楽しみ下さいね〜
Peace&Love&Paxi !

みなさま
おなかを空かせて、お誘合わせの上いらして下さいね〜

今、決まっている出店者は

☆昼の部(11時から15時頃 売り切れ御免!)

⚫︎山福(パクチーラーメン、パクチーズコロッケ)

⚫︎初出店!Himeshara(天然酵母パン、パクチーバーガー、パクチー苗など)

⚫︎もぐらや

⚫︎はなのうてな

⚫︎初出店!スパイスジャーナル(ドライパクチー、スパイス、書籍など)

⚫︎ぴきにき(グルテルフリーのおやつなど…)

⚫︎yonyonkitchen×久保田桐子(和風カオマンガイパクチースープ)

⚫︎望仙荘(つきたてお餅でパクチー餅!12時より餅つきします!)

⚫︎海の子家族(パクチーたっぷり魚肉水餃子)

☆夜の部(17時から21時頃)

⚫︎望仙荘

⚫︎山福 予定(パクチーラーメン、パクチーズコロッケ)

⚫︎yonyonkitchen×久保田桐子(和風カオマンガイパクチースープ)


☆モノの部

⚫︎なぐぁ(パクチー生えちゃった似顔絵、パクチー生えちゃった人形)


☆魔女の市 《10時から夕方まで》

⚫︎ジカ (ハンドメイドニット)

⚫︎ホロウ(綿と麻のハンドメイドグッズ)

⚫︎楡 (機織りワークショップ)

⚫︎まさこ (藍染めと柿渋染め)

⚫︎のらコーヒー (coffee)


随時更新します〜!