8月19.20日は夏の『魔女の市』

8月19.20日は『魔女の市』開催しまーす!
11時から夕方まで

夏の『魔女の市』にはあの
Shanti Riot RIOちゃんの素敵ジュエリーもやって来まぁーす!

20日は17時から『和気満堂』にて
中ムラサトコ×矢野絢子
ダブル20周年記念Duoツアーライブ
「はじまりのおと」
も開催しまーす!
こちらもお楽しみに〜
https://www.facebook.com/events/760767380768977/?ti=icl

『魔女の市』はkopiraが主催のとてもshanti(インドのサンスクリット語で、直訳すると、「平和、至福、祈り」)な市です。

ネパール地震の後にkopiraが支援の為のイベント『Sare with friends』を月の庭で開催したのをキッカケに、より多くの人にネパールの事、福島の事、平和の事などをいつまでも忘れずに考え、そして想いを馳せられるような優しい市にしたいとはじまりました。

kopiraのブースの売り上げの一部をネパール地震の支援金として現地に届けます。

私は仕込んだ梅シロップ(杉谷さんの無農薬梅と喜界島の洗双糖使用)で梅ジュースや梅ソーダにして販売して、秋の福島行きの支援金としたいと思います〜
ふるってお出掛け下さいまし〜

今回の出店者

⚫︎Shanti Riot 原石ジュエリー
⚫︎drichu ナチュラルウェア
⚫︎Miracle tarot タロットリーディング
⚫︎kopira kitchen ベジインドカレー
⚫︎望仙荘 夏のスィーツ
⚫︎のら珈琲 コーヒー