4月23日はパクチー祭り&魔女の市『魔女のパクチー祭り』開催ですよ〜

第6回パクチー祭り@月の庭

4/23日(日曜日)
10時から15時まで

魔女の市と共催
『魔女のパクチー祭り』!!!


パクチー祭り
・こぴら(ベジインディアンパクチー料理)
・おんりぃ福
・はなのうてな
・あいのや(ベジパクチーミールとパクチースィーツ)
・山福(特製玄米バーガー、パクチーズコロッケ)
・もぐらや(ポルトガルパクチー料理)
・saredo(靴下〜緑色を中心に)
エジソン休憩所(こだわりのあるコーヒー)
・蒼色食堂(パクチーフルーツジュース)



●魔女の市
・ホロウ(麻布と麻糸の帽子とカバン)
vermilionさをり織り布雑貨、アロマストーン)
・楡(手織布)
・DUNIYAMARKET(アフリカの布と雑貨)
・徳應(柿渋と藍染カバン)
・あまつちのうた(森のエコタワシ)
・すみっこサロン(タイ古式セラピー整体)


パクチー祭りは
パクチーを愛する全ての人の為の祭りです。
パクチーの美味しさを追求する料理人とパクチーの美味しさを体感したい人々の出会う場であり、パクチーへの愛を表現する場でありたい。
パクチーへの愛にあふれた出店をお楽しみ下さいね〜
Peace&Love&Paxi !


☆魔女の市は
kopiraが主催のとてもshanti(インドのサンスクリット語で、直訳すると、「平和、至福、祈り」)な市です。
ネパール地震の後にkopiraが支援の為のイベント『Sare with friends』を月の庭で開催したのをキッカケに、より多くの人にネパールの事、福島の事、平和の事などをいつまでも忘れずに考え、そして想いを馳せられるような優しい市にしたいとはじまりました。
kopiraのブースの売り上げの一部をネパール地震の支援金として現地に届けます。



みなさま
おなかを空かせて、お誘合わせの上いらして下さいね〜