岡田屋本店日和 2013.4.11 入荷情報

こんにちは。

昨日、人生初の「犬の散歩」に行って来ました!私自身は犬を飼ったことがないので、散歩はしたことありませんでした。一緒に散歩しているととても面白くて、人間なら通らない場所を通ったり、ミョーに壁際を歩いたり、いろんなものに反応したり。また、毎日見てても気付かなかった花に気付いたりと違う目線もできました。とても楽しかったです。気が向いたらまた行こうと思います。



【入荷情報】

*食品*

マルアイ 玄米あま酒

日麺 イタリアンゆでスパゲティ

ムソー 有機・きざみたかな漬

マルアイ 麹屋甚平 熟成ぬか床 容器有/無

千葉産直 とろさば(みそ煮)

ヒカリ 国内産有機ホールトマト

ムソー きな粉クリーミー

むそう OGメープルシロップ

ヒカリ トマトケチャップ

ヒカリ 有機トマトピューレー

松田 マヨネーズ(辛口/甘口)

ヒカリ 焼肉のたれ

ノヴァ 有機栽培 ウォールナッツ/ローストアーモンド

無双本舗 有機生姜粉末

ゼンヤクノー タンポポコーヒー(ポット用)

健康フーズ 麻婆豆腐の素

健康フーズ 自然派グルメカレー(レトルト)

健康フーズ 大自然ラーメン(みそ/塩/ゴマ)

健康フーズ 押し麦

健康フーズ グルメカレールゥ(甘口/辛口)

健康フーズ チキンガラスープ

健康フーズ 純はるさえ

健康フーズ 新鮮おさかなソーセージ



*菓子類*

サンコー バウムクーヘン/ミニバウムクーヘン

大興 カシューナッツコロン

サンコー 畑のクラッカー

サンコー カル鉄スティック

サンコー 柿ピー

サンコー タマゴボーロ

サンコー ミニ動物ビスケット/タマゴボーロ

健康フーズ 味道楽 白ごませんべい

健康フーズ 田舎便り みそせんべい




岡田屋本店

三重県亀山市西町438

電話:0595−82−0252

営業:9時から19時

定休:毎週月曜日

HP:http://tukinoniwa.jimdo.com/

※4月16日(火)は臨時休業とさせて頂きます