岡田屋本店日和 2013.4.9 4月17日(水)は営業します!/入荷情報

 こんにちは。矢野絢子さんのライブですが、残席が10名ほどとなっております。ぜひお早めにご予約下さいませ。予約の連絡先は、0595-82-0252です。宜しくお願い致します。

 さて先日の嵐のおかげで桜が散ってしまいました。今年の桜はいつもにも増して儚いものとなりました。ですが本当に綺麗でしたね〜〜〜!私事ですがまだ亀山(三重)に来て1年もたたず。なので亀山(三重)での桜は今年初!それではせっかくなので桜の写真をちょっと・・・。

近所の桜。とても綺麗ですよね。下から撮りました。曇の日だったのが残念。。




そして私は人生初の伊賀上野城にも行って来ました。本当に綺麗でした。そして恐るべし昔の人!あの石垣を作るのは一体何年かかったやら。。尊敬します。




【臨時休業日変更のお知らせ】
 先日より4月16日(火)・17日(水)を臨時休業日とするお知らせしておりましたが、17日(水)は営業することとなりました。詳しくは下記の通りです。ややこしくなり申し訳有りませんが、宜しくお願い致します。

4月15日(月) 定休日
4月16日(火) 臨時休業
4月17日(水) 通常営業



【入荷情報】

*食品*

EDEN ソーイミルクオリジナル

クレイジーソルト

九鬼産業 ごましお/純ねりごま



*調味料*

鹿北 菜たねサラダ油(820g/1650g)

九鬼産業 ゴマ油(1650g/340g)



岡田屋本店

三重県亀山市西町438

電話:0595−82−0252

営業:9時から19時

定休:毎週月曜日

HP:http://tukinoniwa.jimdo.com/

※4月16日(火)は臨時休業とさせて頂きます。