KADOさんの大きな大きな絵、飾りました!



1番広い壁面の半分ほどもある大きな絵です。


広げて飾った時、
「おぉー大聖堂みたいだー」と思いました。


素晴らしい絵には人を吸い込む力があると思います。
それは魔力に近いかも。


KADOさんの絵にも魔力があって、スゥゥーッと吸い込まれて
しばらく自分を忘れてしまいます。


、、、なんと言ったら良いのかな、、、
惹きつけられる、というか
惹っぱられる というか。

もし1人でゆっくりとしたくて、
ぼーっと空っぽになってお茶をするには最適です。



窓から光が差し込む時、その力はさらに強くなるような気がします。
だからやっぱりおやつの時間がおススメ?



とにかく
とてもステキな絵です。

そして
それがある、とてもステキな空間。


この感覚、味わってもらえたらなぁ。



y