亀フェス〜小さな講演会〜

9月25日の亀フェスまでもう秒読み状態となりました!
皆さん!チケットの予約はして頂きましたか?

当日、パスカルズのステージのあと、少しの時間ですが、
急遽、福島県から岐阜県に移住してこられた方を迎えて
小さな講演会を行うことになりました。

お話をして下さるのは、佐藤瑛気さん。
繋げてくれたのは、小向定(サダム)さん。

サダムさんは月の庭でもおなじみの、愛知県のアーティスト。
お二人はこの夏に岐阜県高山市で行われた、被災地(特に放射能
汚染地域)の子供達を一時疎開させる活動を通じて知り合い、
東海地方で福島の人々の現状を伝える講演会を行ってきました。

そして、私(月の庭かほり)もお話に参加します。
沢山の方にご協力頂いた野尻湖のサマーキャンプの報告も
出来たらと思います。

福島の、特に子供達と、その親御さん達の置かれている
現状を知る貴重な機会になると思います。

時間、場所など詳細は当日、会場にて発表します。
ほんとうに短い時間、ライヴの合間ですが、心に留めて
頂けると幸いです。