岡田屋本店日和 2013.7.19 入荷情報/季節は夏ですね!

こんにちは。今日の亀山はとても風が通りぬけ、涼しい日となっています。中庭に咲く「さるすべり」の木の花がとても綺麗でうっとりしています。この写真はちょっとわかりにくいですが、中央付近のピンクの花が「さるすべり」の花です。





【季節は夏ですね!】



いよいよこんな季節となりました。いぐさぞうり、一律1,750円です。夏らしく、履き心地もよく、意外にカジュアルです。オシャレに履いてみませんか?




当店のサイズの在庫は、

青 15cm,18cm,21cm,23cm
赤 15cm,21cm,23cm
黒 25cm

です。上記以外のサイズも注文可能ですが、サイズによっては8月の到着となりものもあります。予めご了承下さいませ。写真は赤15cm。小さくてとても可愛いです。




【入荷情報】

*食品*

仲さんの米

愛農のみそ

内堀 純りんご酢

ムソー ハヤシルゥ

協和 緑豆はるさめ

むそう OGパスタ・カッペリーニ

マルシマ 岩のり

マルアイ 熟成ぬか床

ヒカリ 国内産有機ホールトマト

ムソー 野菜カレー辛口

ムソー 麦茶

ムソー OGレモン100%しぼりたて

椿き家 豆腐(もめん/きぬ)

ムソー 有機カップ入り納豆

韓国食品 幸福キムチ(辛さ控え目)





*調味料*

塩炊き屋 海の子塩 600g/300g





*ドリンク類*

津軽国吉りんご ママあっぷるジュース

三育 アクアハート

ナガノ 国産ふじりんご





*お酒類

特製 玄米焼酎(35度) 1.8ℓ

特製 玄米焼酎(25度) 720ml/1.8ℓ

寺田本家 醍醐のしずく/五人娘純米酒(300ml)





岡田屋本店

三重県亀山市西町438

電話:0595-82-0252

営業:9時から19時(8/1より18時までに変更になります

定休:毎週月曜日

HP:http://tukinoniwa.jimdo.com/

お盆休み:8/12(月)〜8/14(水)となります。