岡田屋本店日和 2013.4.25 明日はふじっこぱんの日/GWの営業について/入荷情報

 私事ではありますが、先日旧月の庭の隣にある「和気満堂」(和室)にて結婚式を挙げさせてもらいました。桂織さんにお料理を作ってもらい、いろんな方のご協力を頂きとても素敵な式を挙げることができました。ありがとうございました。これから尚一層、岡田屋本店で働きますので宜しくお願いします!!^^

 新緑の季節ですね。とてもきれいな緑があちこちで見え始めましたね。私個人的には、この新緑の季節の山が大好きです。ぜひ亀山に遊びに来て下さいね^^
 

 明日はふじっこぱんの日です!お見逃しなく!!
 




ゴールデンウィークの営業のお知らせ】
 ゴールデンウィークの営業は下記の通りとなっております。臨時休業は5月5日(日)のみ、定休日は月曜日、後は通常営業となります。ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。


4月28日(日) 通常営業
4月29日(月) 定休日
4月30日(火)〜5月4日(土) 通常営業 
5月5日(日)  臨時休業
5月6日(月)  定休日
5月7日(火)  通常営業



【入荷情報】

*食品*

タイコウ だしはこれ(出し削り節)(80g/160g)

タイコウ 花くらべ(花かつお

タイコウ だしはこれ(だし粉)(8g×10袋)

マルクラ 玄米あま酒

秋田白玉 純白玉粉

桜井 片栗粉

王陰堂 梅びしお(チューブ)

ヒカリ 有機トマトケチャップ

ムソー 無双番茶(大/小)

ムソー 有機梅酢(大/小)



*野菜類*

沖縄県産 玉ねぎ

青森県産 特別栽培にんにく

兵庫県産 小松菜

沖縄県産 特別栽培パプリカ(黄/赤)

長野県産 しめじ

徳島県産 極上生椎茸

愛媛県産 瀬戸内レモン



*菓子類*

サンコー ミレービスケット

大興 長崎カステラ

サンコー きな粉ウエハース



岡田屋本店

三重県亀山市西町438

電話:0595−82−0252

営業:9時から19時

定休:毎週月曜日

HP:http://tukinoniwa.jimdo.com/