岡田屋本店日和 2013.3.14 酒かす入荷!/2つの情報誌に掲載して頂きました

こんにちは。今日はホワイトデーにふさわしく快晴です。昨日の夜は大雨だったので、すっきりさっぱりです。



【入荷情報】

寺田本家の「酒かす」が本日入荷致しました!酒かすは人気商品の為、すぐに売れてしまうことが予想されます。ぜひお早めにお求め下さいませ。




【掲載頂いた情報誌一覧】

この度岡田屋本店は、以下2つの情報誌に掲載して頂きました。嬉しいです。ありがとうございます。今後とも宜しくお願い致します。





 1.『季刊 ふーどら 〜三重の風土をとことん楽しむ。〜』
    第10号 2013.1.10発行  発行:ふーどら制作委員会

  
  ふーどらとは?
  「風土楽」と書いて「ふーどら」。風土の豊かさを再発見し、とことん楽しむ。それがふーどらです。三重には風土豊かな自然があり、その風土が豊富な食材を育んでいます。そして何より、そこに生き、守り、育てる人びとの情熱やアイデアがあります。今、彼らの魅力が新たな地域の魅了となり、人びとを惹き付けています。ふーどらは、季刊誌の発行を中心に、ウェブサイト・イベントや商品企画など、さまざまな活動を通じ、三重の豊かな風土を再確認し、もっと身近に楽しめるよう、情報発信・「人とのつながりづくり」をめざしています。



 2.『Miethical(ミエシカル)北中部版 〜三重のステキ☆発見ガイドブック〜』
    2013.3発行  企画・編集:NPO法人 M ブリッジ エシカル推進チーム
  

  Miethical(ミエシカル)とは?
  「ミエシカル」とは、三重+エシカルから成る造語です。三重の隠れた素敵な商品・スポットなどを「エシカル」という切り口でご紹介し、三重の魅力の再発見をしていだたけたらと、作成しました。素材にこだわった料理、天然素材から作られた小物、自然を体感できるスポットなど、人と環境に優しく、地域の良さがギュッと詰まったものを掲載しています。ちょっとした買い物や旅行にも使える情報が満載です。

  
  エシカル・・・"ethical"とは、「倫理的な・道徳的な」という英語で、人や環境に対して優しく配慮しようという考え方を指しています。詳しくは本誌をご覧下さい。




岡田屋本店

三重県亀山市西町438

電話:0595−82−0252

営業:9時から19時

定休:毎週月曜日

HP:http://tukinoniwa.jimdo.com/