岡田屋本店日和 2013.3.2 入荷情報

おはようございます。毎月月末が来たら、倉庫の掃除をすることにしています。店内はできるだけ多くしているのですが、倉庫は月一回程度。それでも結構ホコリやらゴミが出てくるものです。掃き終わった倉庫は、どこか「ピン」としていて、それがとても好きな私です。


また、月末の慌ただしさがなくなり月が変わると落ち着く当店。いつも月始は店内の整頓を心がけています。今回は全体的に整頓してみました。ジャンルごとに配置替えをし、棚も拭いて一掃。気持ちのいい店内となりました。配置替えをしたので「あれどこだったかなー」といった時はぜひお気軽にお尋ねくださいね。



【入荷情報】

*食品*

津田 手作りリンゴジャム/甘夏マーマレード

愛農 愛農のみそ

北海道産大豆「とよまさり」

月ヶ瀬健康茶園 ほうじ番茶

アリサン ブルーベリー

ノヴァ 干しいちじく

ノヴァ ローストカシューナッツ

アリサン インカ

アリサン 赤レンズ豆

坂利 大和の麩

FB ホールカーネルコーン缶

グラナム ジンジャーハーブティ(16袋)



*雑貨/本類*

ツルシマ なすの黒焼(ハミガキ粉)

はっぴ〜む〜ん 布ナプキン(昼用・夜用セット/昼用・夜用パッド)

月兎舎 本『三重の建築散歩 〜歴史を語る建造物とまちなみ50選〜』

月兎舎 雑誌『NAGI52号 〜外宮さんの町〜』(2013年3月1日発行)





酒類

寺田本家 五人娘1.8ℓ(純米酒純米吟醸

井筒ワイン 赤(甘/中口) 720ml




岡田屋本店

三重県亀山市西町438

電話:0595−82−0252

営業:9時から19時

定休:毎週月曜日

HP:http://tukinoniwa.jimdo.com/

※3月1日(金)〜10日(日)は、満点カード700円でご利用出来ます