菅原真樹さんお話会@月の庭

菅原真樹さんお話会

2011年5月11日(水)
月の庭にて 定員20名
開場 18:00 (早く来られた方からお食事をお楽しみ下さい。)
開演 19:00~21:00
前売 2500円/当日 3000円 (食事+1ドリンク付き)

菅原真樹さんはフリーダイビングナショナルチームのコーチ、
水中写真家、ハワイ島の原生林の中に建つヒーリングセンター院長、
空手師範、ネイティブ・アメリカンから招かれるサンダンサーでもあり、
7世代先まで美しい地球を残したい、という思いで
現在プロジェクトを計画中。


多彩な顔を持つ菅原真樹さんを、ハワイ島よりお招きしてお話会を開きます。
聖なる島々ハワイの知られざる一面をはじめ、これまでの経験で培われた
さまざまな学びを伝えていただきます。
ハワイの海の写真など、スライドもあります。
ぜひお越しいただき、月の庭の体に優しいお食事とともに、地球と人類への
あたたかい思いを分かち合いましょう。



菅原真樹さんからのメッセージ

日本の皆さんへ

東日本大震災後、今、日本だけではなく世界中の人々が、大きな岐路に
立たされています。どのように今後の社会を作るか。
私達はその選択を誤ると、豊かな自然と大切な家族を失う事になります。
今、一人一人が深くそのことを考えることはとても重要です。
目先のもの、後になって後始末が出来ないもので、多くの命が奪われたり
病に苦しんでしまうこと、一つ間違えば大きな地球的規模で損失になるこ
とと、自分、個人の行動、考え、自分の生活を照らし合わせてみて下さい。
あなたのこれからの行動や思考が、100年後、200年後、7世代先の
子供達まで通じるものであるか、この物差しを大切にしてほしいと思います。

ハワイと日本は同じ窮地に立たされています。ぜひ皆さんとお会いして
皆さんの考えを聴かせて下さい。
ハワイの大自然の豊かさと日本の大自然の豊かさは地球の財産で人間の財産
だけではありません。
私達がそのことに目覚めたのなら必ず世界はそのようになります。
次世代へ素晴らしい贈り物が出来る様にハワイから日本を応援しています。

菅原真樹
2011年4月7日 ハワイ島コナにて


前売りチケットは月の庭にて販売中

 平和食堂 月の庭 三重県亀山市西町438
 ・電話 0595−82−0252
 ・FAX 0595−83−1777
 ・定休日 月曜日 (祝日の場合は翌日火曜日)
 ・営業時間 11:00ー17:00
 ・全席禁煙(庭に灰皿を用意してあります。)
 ・HP:http://tukinoniwa.jimdo.com/
 または以下にご連絡ください。
 お問い合わせも随時受け付けています。


河合佐好子
携帯:080−6928−1151
携帯メール:sayokuma@ezweb.ne.jp
メール :sayokuma@yahoo.co.jp
中谷典子
携帯:090−3303−8721
携帯メール:nico3-dontokoi123@docomo.ne.jp