明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願い致します!

今日は仕事始め、新たな気持ちでまた一年を始めました。

新店長の愛ちゃん、サブのユリコちゃん、週末ボランティアのゆうちゃん、
そして私かほりの新体制でスタートを切りました。

営業時間も11:00~17:00となります。


ランチとしてお出ししていた未来食ランチを改め、穀物菜食ごはんとして
営業時間中いつでもオーダー出来る体制にいたしました。

ただし、売り切れの際はご容赦下さいませ!


今週の穀物菜食ごはん

・大根のステーキ木の子のソース
・ニンジンのリボンサラダ
・小カブのゴマクリーム煮
・車麩のカツレツ
ブロッコリーカシューナッツみそソースかけ
・エノキと白菜の豆乳スープ
・高きびとレンコンのタコ飯風
・デザート リンゴの葛煮



ナチュラルスウィートとお飲物も充実しています。
お昼はもちろん!
午後のティータイムは静かな安らぎの時間を楽しめるようにして皆様の
ご来店をお待ち申し上げております。

夕方の時間は読書に最適ですよ。

私も料理教室で抜ける以外はほぼ店におります。


                 店主 かほり