『えひめのあるうれしい日』開催します〜

愛媛の生産者が大事に育てた素材をつかって、おなじく愛媛の作り手が丁寧につくった、おいしいものやよい道具など、日々のくらしがちょっぴりうれしくなるような「えひめのもの」をあつめました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「えひめのあるうれしい日」展

場所/月の庭・岡田屋本店
〒519-0153 三重県亀山市西町438
TEL 0595-82-0252 [駐車場有]
JR関西本線亀山駅』から徒歩で約5分
東名阪自動車道『亀山IC』から車で約10分

2016.12.2[金] 12:00-19:00
2016.12.3[土] 11:00-19:00
2016.12.4[日] 11:00-17:00

[出展]
海sora&花結び
瀬戸内海が見渡せる大三島の小さなコテージから
http://hanamusubi.biz

Sa-Rah
天然素材で作られた作りたて洗いたての婦人服
http://sa-rah.net

スギウラ工房
日常に彩りを添える砥部焼の器や味わいある人形たち
http://sugiurakoubow.blogspot.jp/

田中戸
瀬戸内の食材を使った食事と喫茶

パン豆 ひなのや
懐かしくって新しい愛媛の人気おやつ
http://hinanoya.co.jp/

BRIDGE
食まわりの働く道具・日用品など
http://www.bridge-dogo.com/

まなべ商店
こだわりの美味しいものが勢揃い

森のかけら [大五木材]
木の魅力を引き出すあたたかな木の雑貨
www.morinokakera.jp/

yaetoco [無茶々園]
豊かな土地で取れた柑橘のコスメや乾物など
http://yaetoco.jp/

朗-Rou-
体が喜び心が朗らかになるような季節のジャム
http://rou-cheerful.blogspot.jp/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

田中戸は月の庭の元スタッフのアキくんのお店です。
地元松山の三津浜というちょっと潮風のしょっぱい港町で小洒落たカフェをやっています。
その彼が地元の楽しい仲間と共に亀山にやって来ます。
3日間のみの展覧会です。
アキくんは3日間限定の『島のモノ 喫茶』をやってくれます。
楽しみにしていて下さいまし〜