6月の桂樹庵 料理教室のお知らせです。

長らくのご無沙汰でございました。

料理教室の日程の更新無く、申し訳有りませんでした。

もう、夏ですね〜

今日は暑い日となりました。

6月の桂樹庵 料理教室のお知らせです。





2日 四日市市 個人宅にて
  (予約不可)

4日 松阪中央公民館にて
  (予約可)


5日 愛知県名古屋市 薬草ラボ 棘 にて
(*直接、棘さんにご連絡下さい)
  ( http://www.yakusoulabo-toge.com/


7日  犬山市 ホシツキヨにて
  (*直接、星月夜さんにご連絡下さい)
  (http://hosizukiyo.jp/event/manabi/830/


8日 津市 個人宅にて
  (予約不可)


9日 岐阜市柳ヶ瀬 ミツバチ食堂
  (*直接、ミツバチ食堂さんにご連絡下さい)
  (http://mb-cafe.net/)


13日 亀山市西町 月の庭にて
   (定員となっております。)


14日 亀山市西町 月の庭にて
   (定員となっております。)


18日 亀山市 望仙荘にて
    子どもと暮らす会 イベント
    詳細未定


21日 奈良県 個人宅にて
   (予約可能)


23日  京都市左京区 スコップアンドホーにて
   (キャンセル待ちとなっております)
   (*直接、スコップアンドホーさんにお問い合わせ下さい
   京都市左京区北白川別当町13番地 090-9543−4044)



25日 四日市市 
   (予約不可)


27日 亀山市西町 月の庭にて
   (定員となりました。)


27日 亀山市西町 月の庭にて
   (定員となりました。)




*予約可の講座につきましては、メールでお問い合わせ下さい。
okada.kaori66☆gmail.com(☆印を@に換えてメール下さい。)
*アレルギーやアトピーをお持ちの方は事前にご連絡下さい。
*教室中での怪我等に付きましては、個人の責任となります。お互いに気を付けて楽しい時間を共有しましょう。