岡田屋本店日和 2013.6.29 入荷情報

おはようございます。

少し前のことになりますが、我が家の洗濯はさみに蛇がやってきました。雨がたくさん降っている日だったので、雨宿りに来たのかもしれません。この蛇はとても体長が長く150cmくらいはあったように思います。いいことあるかな〜♪

写真はちょっと強烈なので、入荷情報の下に載せたいと思います。覚悟して入荷情報を見てくださいね!笑





【入荷情報】
 *昨日納品頂きましたふじっこぱんですが、即日販売致しました。ありがとうございました。次回は7/12(金)となります。




*食品*

愛農高校 愛農のたまご

草野 きざみ庄内麩

ムソー もち米飴

ムソー 田舎うどん

三育 大豆たんぱく(うす切り/細切り)

ムソー 高野山ごまどうふ

コジマ スープ各種(にんじん/かぼちゃ)

ウメケン もずくスープ

アリサン ピーナッツバター(クランチ)

かもめ屋 ツナフレーク

坂利 大和の麩

ノヴァ ローストカシューナッツ

玄米ビーフ

南部手焼板麩

マルモ モロヘイヤふりかけ

大自然ラーメン(胡麻醤油/みそ/塩)

健康フーズ 昆布茶

健康フーズ ピリ辛にんにく味噌

健康フーズ かつおの角煮





*調味料*

ムソー 国産菜たね油





*菓子類*

大興 カシューナッツコロン

大興 長崎カステラ

サンコー ミニバウムクーヘン

サンコー 柿ピー

サンコー ポテトチップス(塩/のり)

サンコー 玄米おこし

サンコー カル鉄スティック(ココア)

光陽 蕎麦ぼうろ

サンコー 小粒水ようかん

カリカかりんとう(塩/黒砂糖)

ちょっちゅね(ピーナッツ)





*ドリンク類*

雪割人参ミックスジュース

いち粒 トマトジュース

みかんジュース





*雑貨類*

りんねしゃ 防虫香・菊花せんこう

エスケー うるおい台所用液体せっけん

シャボン玉 酸素系漂白剤

はっぴ〜む〜ん 布ナプキン(昼用パッド)




それでは我が家に訪れました蛇の写真をどうぞ。




岡田屋本店

三重県亀山市西町438

電話:0595−82−0252

営業:9時から19時

定休:毎週月曜日

HP:http://tukinoniwa.jimdo.com/