岡田屋本店日和 2013.1.18 本日積雪なり。お気を付けてお越し下さいね。

おはようございます。

本日の亀山は、積雪の為、お足もとが大変悪くなっております。

少しずつ溶け出してはいるものの、まだまだ危ない状況です。

どうかお気を付けてお越し下さいませ。

なお、岡田屋本店は今日も通常通り営業しております。




そんな雪の中、お母さんはお出かけしましたので、今日はお父さんと私で店番です。

お父さんは、お母さんのことが心配で心配でならない感じです(><)もちろん私も。

無事に帰って来てくれるといいなと祈るばかりです。



にしても、お母さんが用意してくれたおでんのいい香りだこと!

ただいま、ストーブでコトコト煮ております。

まだまだ10時なのにお腹が空いてきました。



今日は店員まみこの呟きblogでした。^0^

今日のまみこは事務仕事に徹します(笑)



皆様、お気を付けてお過ごしくださいね。



岡田屋本店

三重県亀山市西町438

電話:0595−82−0252

営業:9時から19時

定休:毎週月曜日

HP:http://tukinoniwa.jimdo.com/