岡田屋本店でございます。


月の庭と同じ敷地内で食材の販売をしております、岡田屋本店でございますm(__)m


週に2回、岡田屋本店に焼きたてのパンを提供してくれたフジッコさんが
2月一杯で亀山市から卒業されることになりました。
その為、岡田屋本店では3月からのパンの販売を終了する事になりました。


私の密かな楽しみだった…
岡田屋号にパンを積んで戻る道中の、
車中がパンの香りで包まれる幸せ感も残り3回となってしまいました(T_T)
いろいろと残念こともありますが、
新天地ではパン教室も開催する予定との事。今後の彼女の活躍も楽しみであります!!


※2月のフジッコパンの入荷予定日
  ・19日(土)
  ・22日(火)
  ・26日(土)


※※フジッコパン:オーガニックの干しぶどうの酵母菌を素に、りんごのストレート果汁で育てた自家酵母を使って焼いたパン。天然酵母のパンなのに酸っぱ味が全くなく、後味が甘いのでついつい食べ過ぎてしまう程美味しい。


岡田屋