明日サマーキャンプに出発!

今日は朝、かずちゃんからの電話から…
『サマーキャンプに募金をしたいの…、
 no nukes! のステッカーの売り上げをね…』って

有り難い!


午前中は料理教室で梅干し名人の太田さんから沢山の梅干しと
梅酢を提供頂きました。
なんと!その上に支援金付きで!

これまた、有り難い事です。


午後からは野菜を提供して頂けるという、伊賀の村山農園さんへ

そんなにまだ面識が有る訳ではないのに、二つ返事で野菜の提供を
して下さいました。
トマトにミニトマト、きゅうり、カボチャ、おかのり、モロヘイヤ…

おかのり?ははじめてのお野菜!
どんなお味なのか楽しみです!


帰ってきたら、同級生のみゆきちゃんとライオンさんから届いたお野菜も!
ネギ欲しかった〜
カボチャはどれだけあっても助かる!


嬉しい!嬉しい!有り難い!

みんなの優しい気持ちと共にお野菜お届けいたします!


募金をして下さったみなさんもお野菜やその他いろんな形でサポート
頂いているみなさんも…


ありがとうございます!


福島の方達に少しでも安らぎの時間と笑顔の時間をと思っています。


子供たちには外で思いっきり遊べる時間を!
大人たちにはyogaや気功でリラックスな時間を!


明日朝からサマーキャンプに出かけます。
私含め先発隊五人です。


私は美味しい時間作りに行ってきます!